ちまちま

ブログ更新は滞っておりますが、マイペースにDDON継続中であります(о´∀`о)

最近の主な活動は、マンドラたんの育成と挙動不審なお嬢さんの護衛です。

レベリングもやらなあかんのですが、ソロではなかなか進まないですね(・ω・;)
こないだよーちゃんに連れてってもらったゴルゴレベリングが案外楽しかったので、余裕がある時にまたやりたいなぁーと思ってます。

それはそうと、マンドラたんですよ!
可愛いよね、マンドラたん(*´ω`*)

我が家では2匹のマンドラたんを飼ってますが、最近やっと頭からキノコが生えてきました。

葉っぱのままのが可愛いな、、、(゜_゜;)

頭にお花咲かせたいんだけど、育て方が全然わかりまてん(´・ω・`)ムムム

数日前から、よーちゃんとこのブログでマンドラ育成情報を集めているので、最近は肥料のログをスクショしては送りつけています。
何か手がかりが見つかるといいんだけどねー。

可愛い仕草に日に日に愛着が湧いてくるマンドラたん。
ちゃんと名前も付けました。

マンドラ1号→yochan
マンドラ2号→haruchan

1号の由来は言わずもがなですねw
2号の由来はフレンドのハルさんからきたと思いきや、リアルで飼っている文鳥さんからきています。

ハルさんを飼うとか恐れ多いですよ!(よーちゃんは余裕で飼える。そして愛でる。)

由来1と2の共通点は、可愛い(*´ω`*)そしてイケメン♪ヽ(´▽`)/

よーちゃんの頭をキノコでモコモコにして、はるちゃんの頭にお花を咲かすのが目標です!

頑張る!!!

新しい日課となったサブストーリー。
大食堂のキャリーちゃんのパシリ生活も終わりが見えてきた感じですかねー。

キャリーちゃんのトカゲを見て取り乱すあたりに毎度狂気を感じますが、彼女なりに頑張っているので応援してあげましょうという気持ちで臨んでいます。

本音を言うと、うろちょろすんなし!と思っています。

マンドラたん育成とサブストーリー以外も頑張らなねー。

ちまちまやってっから、もう既に出遅れているのだよ!!!

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. マンドラは可愛い。
    でもなんかもう育成は放置中w

    触ったり風呂に浮かべたりはしてるけど(笑)。

    それより、よーちゃんの頭が・・

    返信削除
    返信
    1. マンドラたんはアッカーで採集したら捗るお。

      よーちゃんの頭は夏仕様です(*´ω`*)カワイイ
      昔から美容院行きたい言ってたので、念願叶って良かったね!と思っているw

      コメントありがとでしたー!

      削除
    2. シルチケ美容院は運営グッジョブですよね〜

      うちも久々にポン初号機のマイナーチェンジをしました。
      目の色赤にしてたんだけど、ちょっとコワイので後悔してたんで、これを機に髪色と目の色変えたんですが、

      今まではそれだけの変更の為に黄金石なんて使えなかったので、貯まってたシルチケなら惜しみなく投入できてラッキーでした!

      よーちゃんもシルチケ美容院かな?

      削除

コメントを投稿

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね