2.3→3.0

どうも!お久しぶりです(о´∀`о)
ブログ書いてなかっただけで、ちゃんと生きてますよぉ!!

しばらくなかなかインできない日が続き、インしてもログボと派遣とポン子の餌やりだけしておちたりしてたので書くことがなかったのです(´-ω-`)

ここ数日はやっとまともにインできるようになり、追懐で駆け込み修練やってました。
慣れない赤ジョブの修練に付き合ってくれたフレさん方に感謝です(*´ω`*)

本当は3.0までの猶予期間で「黒騎士以外の全修練終わらせてやろう!」とか目論んでいたんですが、見事な計画倒れでしたねーw

まぁ、出来る限り精一杯やれた感じではあるので良しとしときましょう(゜_゜)
カスドラGM24周分短縮できたと思えば万々歳でしょう!w

アズールも昨日『ポン子と全部終わらせるまで寝れま10』を開催したので無事に全部終わりました(*_*)ツカレタ

いやはや、毎日イン出来てたらと思うと惜しい気持ちもありますが、なんかちょっと意地とか躍起になってた部分もあるので、気分転換と言いますか、気を緩める良いキッカケになったかなぁと思ったりもしています。

3.0に持ち越した修練は、必要に迫られたらその都度やればいいかな(^o^;)

今日から3.0のスタートですが、正直なところ楽しみ半分不安半分ですw
廃要素が強くなるとついていけないので、、、(・ω・;)

とりあえず、シーズン始め特有のワクワク感を楽しみつつ、仲間とあーだこーだ言いながら3.0を満喫したいと思います(・∀・)人(・∀・)

ブログの更新もマイペースになる予感!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿