何日ぶりかな

ブログ書いてなかったすねw

理由としては、リアルの生活リズムがおかしかったのと、ちと体調不良なのと、仕事の休みの関係で書く暇と気力と体力がなかっただけですw

でも普通に仕事いってたし、普通に毎日インしてたし、心配されるような事ではないので安心してくだしあ(^p^)

って、誰も心配してないですね!知ってる!

さて。

ブログお休みしてた間に何してたっけな?
たしか更新きてから書いてないよねー。

超グリはスケジュール的に累計無理なのがわかってたので、始めからGMコースいれてまわしました。
フレさん方と時間が合わなかったり枠の関係で全部完全に野良参加でしたが、コースいれてると耐えられる不思議w

時間的にもそうですが、気持ちにも余裕ができますね。
辛くても回数少なくて済むし頑張ろうという気になる。
フレさんのいない超グリなんて完全に作業だもの( ´△`)

コースいれたおかげでフレさんと追懐まわす時間をつくれた事も大きいですね!
いつもプレイ時間の差からフレさん達との進行具合に差ができてしまいがちなので、このブーストはかなり有用ですw

追懐はソサでまわしてたんですが、回数こなすうちに形になっていく感じがやってて楽しかったですねー!
このスキルを試してみようとか、このタイミングで詠唱してみようとか、そうやって考えて動いた事が上手くハマると気持ちいい(о´∀`о)

昨日も追懐やったけど、よーちゃんがウォリやるとか言うから必然的に私がプリになったんですが、私ウィルミアでプリやった事ねーよ!w
クイックどこで待機するかわかんねーし、そもそも封印杖もねーよ!w

ウィルミアまではよーちゃんプリの真似っこして何とかなるけど、、、ぐぬぬ。

周回してるうちになんとなく様になってきたような気はしますが、やっぱりプリはまだまだですねー。

まー、封印なくてもやり方次第でワンダウンいけたのでアレなんですけど、もう「封印杖つくるよね?」っていう周りからの圧が凄いので、今日あたりに弱武器に封印クレ差したいと思いますw

今日は早めにイン出来るので、BOクイズやって、セージのアズール修練を追懐でポン子とやって、手付かずの初回巡りも少し出来たらいいかな(゜_゜)

気付いたらやること増えて大変。

では、また(・д・)ノ


コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね